ゲフン

asian-taste2006-02-06

あー、ヤヴァイ。
風邪ひいた・・・。
いや、正確にはぶり返した。だな。
今タバコ吸ったら、咳き込んじゃって、見事に煙をリバースさせてしまった。
飯食った後の美味いはずの一服が、今日はニコチン摂取作業と化したYo!
前までは、彼女ができたらすっぱりとタバコやめると言っていたけれど、実際は・・・
無 理 w
もう止まんねーって。
ニコチン中毒者です。


さてさて、土日の日記を見事にすっぽかした僕ちゃん。
今日はマジメに書きますよ。
土日はバイト。
初めてのバイトだし、わからないこと沢山で心配だったけど、
実際やってみると、楽しい。
なんてったって、接客なんてお客さんと喋ってればいいんだものw
お客さんが居ない時は、店員さんと楽しくおしゃべり。
こりゃあいいやw
あっという間に時間が過ぎた土日でした。
日曜日に、スゲーほしい服があって今日買いに行ったんよ。
日曜日は手持ちの金が無かったモンでね。
で、行ったっけ
『ごめんねー。売れちゃったんだぁ〜。』
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜) ェェェェェェエエエエ??
ショーック!!本当に、↓これもん
       orz
『取り置きしておけば良かったのに〜』
・・・できるなんて知らなかったんだよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今日は学校では終日実習。
一日中タイヤとにらめっこ。
もうね、さすがにね、( ゚Д゚)アキタヨ・・・
実習試験だったんだけど、ノーミスでできちゃったし。
大体、簡単だったよ。
特に大きなミスをやってる人は居なかったし。
それに、空気圧をバカみたいにブッ込んだ人は居ないと思うけど・・・。
まさか居ないよね。(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、今、窓を開けると白いものが舞っている。
んー、何だろう?やけに冷たいぞ?
・・・明日雪が積もってたら学校サボっちまうべ。
俺の車、スタッドレス履いてねーもん。
FF車でドリフトしちゃうよ?(ヲイ
雪よ、積もらないでくれ。