眠れない

asian-taste2006-02-07

あー。タバコ切れた。今から買いに行くのも面倒だし、ガマンするか。

おいおい、今日は暖かくなるんじゃなかったのかよ!
一日中曇り空で、暖かくならなかったよ!
朝の天気予報も少し変わって、ネモミの出番少なくなっちゃったし。
今までの時間の半分ぐらいしか見れないじゃないかYo!
みのもんたよ、俺は東横インの話なんてどうでもいいんだよ
根 本 美 緒 を 見 せ な さ い よ 


何だよー。寝れないよー。
眠いはずなのに、眠れない。
何だよこれは。
気持ち悪いなぁ。
今日は、学校の授業が楽すぎて疲れてないんだよね。
ソレのセイなのかなぁ。
それとも、イライラしてるから?
何でイライラしてるかわからないんだけど、イライラしてる。
ああぁぁぁぁ!何かストレス発散できるの無いんかYo!
俺、実は変なところで短気だからなぁ。
え?知ってたって?
フフフ。
もう、今日の日記は手抜き。
と、言うかネタが無い。


明日はメガネが出来上がる。
ちょっと楽しみ。
することねーなー。
頑張って寝るか。
おやすみなさい。