サボリ魔出現

ど〜も。最近、バイトに車の免許に、危険物の資格の勉強でご無沙汰しておりました。

いやはや、サボリすぎちまいました。ごめんチャイ。

昨日は寒かった!風が強くて強くて・・・。寒いの嫌い・・・。

自動車の仮免許今年のうちに取っておきたいなぁと思っていたんですけど、無理でした・・・。人がいっぱいいて、予約が全然取れない・・・。がっくし(泣

バイトのお給料は銀行振り込みなんですがね、おいら、カードを作っていないので、おろせない。今、財布の中には500円しか入ってない。どうしましょ〜!

さてと。ずーーーっとサボってたのに量はコレだけ!ううむ・・・。ナマケモノパワー炸裂。

あ、そうだ!ファイアについてくる星野さんのストラップまだ見てないんだった。どんな星野さんが出てくるか、たのしみっ!!