はいはいはいはい!

今日もちゃんと書くぞっ!頑張っちゃおっと。

今日も車の免許取りに行ってきました。そしたら、オバチャン教官何が言いたいのかサッパリわかりません。もう、最悪・・・。

その後のおじいさんの教官も、『こうして、こう。』はい、やってみて!

・・・

えー、わかりません。もっと詳しく言ってくださいよぅ(泣

で、教習がやっと終わって、ルンルン気分で帰ろうとしたら、車に轢かれそうになってしまいました。あぁ、怖かった・・・。

クリスマスも、もう来週に迫った今!皆さん、クリスマスの夜に予定は入ってますか?

え?おいら?そりゃ、入ってますとも!カタカナ3文字でね!

バ・イ・ト。

・・・・・・・・・・・・・ウァーン・゜・(ノД`)

はぁ、レジ打ちながら、『I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS LAST NIGHT』でも歌ってっかな。どうせお客さんこないだろうし。

以上っ! 明日もバイトっ! 面倒くさい!