久々〜♪

いやはや、最近ず〜っとサボってました。ごめんチャイ♪サボる。と言うのは、ストライキの手段の『サボタージュ』をモジって、皆が使い始めたそうですよ☆みなさん、知ってました?

今日はですね〜、釣りに行ってきました♪中学校のときに仲の良かった3人組だったんですけどね、やっぱりあの2人とは気が合うなぁ〜♪釣りそっちのけでおしゃべりしてました(笑。

そして、友達と12/12にカラオケに行く約束してきました♪また歌おうっと☆

もう少しで12月。寒さも厳しくなってきますね〜。風邪引かないようにしないとな〜。

年賀状も書き始めないと!おいらは、いっつも書き始めるのが遅くて元旦に着かないのです(泣。

それじゃ、しっつれいしま〜す♪..._〆(゜▽゜*)