やっほ★

どもどもっ!久々です♪

今日はカラオケに行ってきました。久しぶりに栄えてるところに行ったので、いろいろな所に寄り道してお金を使っちゃいました。けど、遊びに行ったのも久しぶりだったので楽しかったです♪

カラオケでいい点数出すのは難しいです…。レムにいろいろとアドバイスを頂いたので、これから練習してもっといい点数取れるように頑張ろうっと♪
でも、点数は取れなくても、気持ちよく歌えたから満足②(*゜ー゜)〜♪

今日はですねぇ、50万する楽器に触ってきました。触っただけですよ。触っただけ。50万するギターは期間限定で置いてあるそうです。定員さん情報によると、たま〜に買っていく人がいるそうですよ。う〜む、リッチマン♪

さってと、今日はこの辺で。ばっはは〜い☆