(*゚∀゚*)スンスンスン

asian-taste2006-02-02

はい!今日はタイヤの脱着の実習でした。
そうです。うつぼも、同じクラスの人。
いやぁ、てこずった、てこずった。
今の時代に手で取るアフォがどこに居るのだ・・w
冬だというのに、腕まくりして汗かいたよ。
もうね、体力勝負。
まぁいいか。最近腹で出てきちまったから、少し運動しないと。
野球部に入っているのだが、今はオフシーズンで練習ないし。
朝走ればいいんだけどな。面倒くさがりなので。
こんなんだから彼女できないんだよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ヤバイよ。今メールしてる子も、2,3日連絡とってないし。
テスト中だからガマンの時か・・・。
だが、そろそろ頑張らないと、やらはた・・・。
ピンチです。
20にして、人生の負け犬です。
イヤーン。
コレから麻雀やっから、今日はちょっと手抜き。
ぎゅわんぶらあ自己中心派で鍛えた俺の麻雀でギャフンと言わしてやるぜ!
え?アレはギャグマンガ?そうなんですか?
ピンフピンフピンフ!!