6回目っ!!

★久々〜★

試験前でパソコンやる余裕が無かったんでしばらくお休みしてました。昨日は台風が近づく前だったのでたいしたことはなかったですね。帰りは寄り道して帰ったもんだから、すごい雨、すごい風でしたっ!ここ数年台風直撃なんで無かったですから、少し怖かったですね(笑。試験は何やったか本当に覚えてないんです・・・。緊張してて・・・。そういえば、試験会場で見たことある人が居たんですよねぇ〜。気になります。

★睡眠時間★

おとといは緊張して5時間ぐらいしか寝てなかったモンですから、昨日は帰ってから相当寝ましたよ〜♪んっと・・・12時間ですね。半日寝てしまいました(笑。どんな体勢で寝たのか、腰、肩が痛い・・・。オヤジ化!?

★さてと★

昨日は疲れてたモンですから、お風呂に入らないで寝ちゃったんですね・・・。(あ、ソコの君!汚いとか言わない!)あ、ちなみにコレかいてるのは朝ですよ!勘違いしないようにね。と、言うわけで今からお風呂に入ってサッパリしてきます〜♪それでは〜     ..._〆(゜▽゜*)