5回目っ!

★今日は・・・★

今日は一日中雨でしたねぇ〜。雨はジメジメしてて嫌いです。明日も雨みたいだしなぁ・・・。受験日も雨の予報かぁ。滑らないように気をつけないとなぁ(笑。まぁ、本当に失敗したら笑い事じゃないんですけど(笑。

★進路★

友達の進路も決まってきましたねぇ。国公立目指す人、有名私立受ける人は今が一番苦しいときなんですよね。この少し早いタイミングが。もう少し寒くなってきたら周りがそういうムードになってくるんですよね。皆より早いスタートを切るのが難しいんですよねぇ〜。

★最近は・・・★

最近何もしてないですねぇ。もっと中身の濃い生活をしないと!明日から何しようかな?筋トレでもしますか・・・。部活が終わってから運動してないですからねぇ。と、言いつつ、何もしないんですよね・・・。

★以上っ!★

本日は以上っ!コレ書くのに30分かかっちまったぃ・・・。打つの遅いなぁ(笑。さてと、今日は寝坊しちゃったから早めに寝よっと♪それでは失礼します☆    ..._〆(゜▽゜*)