2回目っ!

★おいらの好み★

はいっ!日記のくせにこんなこと書いちゃいます♪もう、なんでもアリです!
〜好きなアーティスト〜
サンボマスター、GORILLA ATTACK、coodoo's、boowyアカツキSUM41MXPX
・・・まだまだ沢山あるんですけど、打つのがめんどくさくなっちゃいました(笑。実はですね、おいらキーボード打つのがとにかく遅いんですよ。メッセやってても友達を待たせてしまうんですね。練習しないと・・・。好きな音楽なんですけど、友達に「うるさいのしか聞いてないの?」とかって言われちゃうんですけど、全然うるさくないですよ!あのギターとかの音が良いんですよねぇ〜。ここに書いたアーティストさん達は皆さん歌詞もいいんですよ♪coodoo'sの『青二才』って曲はいいですよ。オススメです♪
〜食べ物〜
え〜っとですね、基本的に食べるのは好きです。いや、大好きです♪『元祖!でぶや』って番組知ってますか?アレが好きなんですよね〜♪あの番組では肉ばっかり食べて「まいう〜」って言ってますけど、魚も「まいう〜」ですよ♪特に刺身にして食べると・・・。くぅ〜っ!食べたくなっちゃったなぁ!
〜テレビ〜
漫才が大好きなんですよ〜。エンタの神様とか、笑いの金メダルとか(ビデオに取っておいて後から見るんですけどね。でぶやと時間が被ってるんですよ。)あと、朝のニュースも面白いですねぇ〜。テレビ大好きです♪

★今日もこの辺で・・・★
ほぇ〜。文章書くのが苦手な割には頑張ったと思います。だんだん書く量を増やせたらいいなぁ〜。それでは〜☆   ..._〆(゜▽゜*)