皆様、初めまして♪

★ご挨拶★

え〜、皆様初めまして♪asian-tasteと申します。本当は『たくや。』にしたかったんだけどなぁ〜。ひらがな等は使えないと言われてしまいまして・・・残念っ!
と、言う訳でこの名前にさせていただきました♪文章を書くのは苦手なので、この日記を見た方、アドバイスを残していただけると幸いです。自分的には絵日記風にしたいと思ってるんですが、出来るんでしょうかね?調べてきます。
さて、挨拶はこの辺にしておきますか。ではでは、皆様よろしくお願いしますね☆  
 
★疲れちまったぃ★

今日は用事があって10時頃まで家に帰って来れなかったんですよ。そのうえ、朝が冷え込むようになってきて、何の注意もしていないおいらは、すぐに風邪気味・・・。そのうえ鼻風邪ときたもんで、落ち着かないよ〜。皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪おいらは調子が悪くなるとすぐに鼻血が出てきちゃうんですよね。おいらだけですかね?実は今もドバドバ出てます・・・。そんな時は鼻にティッシュをぶち込みます。後は放っておくだけ(笑。傍から見ると間抜けに見えちゃうけど、コレが一番いいっす♪ってか、皆やってるよね?やってない人は是非やりましょう♪

★本を借りちゃった★

今日ね、本を借りたんですよ。『いばらぎじゃなくていばらき』って本なんですけどね、コレが面白いんですよ〜♪おいらは茨城に住んでるんで、面白さ倍増です!茨城に住んでる方、是非読んでください!オススメです(^0^)。標準語だと思っていた言葉が実は茨城弁!?な〜んてコトがたくさんありましたね。コレを読まないで東京には行けませんね(笑。

★短いかな?★

この文章の量は少ないんですかね?初めてなんで、イマイチ分かりませんな(笑。この文章を読んでくださっている皆さんが、コメントを書きたくなるような文章が書けるようになりたいですね〜。ってか、ここまで来てくれる方がいますかね?明日が楽しみです♪出来るだけ毎日更新していこうと思います。それでは、お休みなさいませ〜☆    ..._〆(゜▽゜*)