お久しぶり

asian-taste2006-03-26

よっす。久しぶりの更新ですな。
今まで面倒くさくて更新してませんでした。
一回更新しないと面倒くさくなって書くのやめちゃうのよね。
さて、何を書こうか。
大した事してないモンで、書く事が特に無い。
何書こうかな。


そうだ、カラオケで全国二位取ったよ。
全 国 2 人 中 2 位 だ が な w
だって俺歌下手くそだもん♪
ちなみに曲はcoodoo'sで青二才。
知らないよねー。マイナーだもんねー。
でも、いい歌だと思います。機会があったら聞いてみて。


そういや、振られた女と飲み会で久しぶりに会った。
最初は遠慮しちゃったけど、酒飲んで10分もたったら普通に喋ってた。
したっけ、違う女が『たくや君って今彼女居るの?』と聞いてきやがった。
もちろん彼女は今も居ないさ。
だから言ってやったんだよ。
『いやー、居ないよ』って。(ショボ
恥ずかしいなー。
恥ずかしかったなー。


バイトが6日連続出勤。労働時間57時間。
この一週間で48450円も稼いじまうぜ。
ウハウハ。
ウハウハウアフアハウハウハウアフあ這う日dd。・;\s
こういう計算をなんていうか知ってるかい?
取らぬ狸の皮算用っていうんだよ。
間違ってたら格好わりーな。



セブンイレブンにて、おいしいお弁当を発見
その名も『台湾ラーメン丼』
辛くておいしいYo。
半熟卵とタレをブッ込んで豪快に混ぜる!(と思う
そして豪快に食う!
俺は最初むせた!
実は辛いのは得意じゃない!
でも好き。というおかしな人。
何事も程々がいいのよ。
馬鹿みたいに辛いのはくえましぇん。
辛いのが好きな方、ゼヒ試してみて。
セブンの社員でもないのにこんな事を書いちゃう俺。


再びカラオケの話なんだが
自分の持ち歌って何曲あればいいんだべ。
俺は・・・。
20個も無いぐらいかな。
これは少ないかなって感じ。自分的に。
フリータイムだと後半持たないんだよね。
何曲持ち歌があればイイかな?
あとオススメの曲。
まぁ、ここに書いてもコメントは期待できないわけだが・・・。
優しい方、書き込み待ってます。