☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

asian-taste2006-01-31

やったー!バイトの試験受かったー♪
いやぁ、かなり嬉しい。
コレからは服が社割で買える♪
その上、時給も前のところより100円増しの900円
いいねぇ、オイシイねぇ。
俺、頑張るよ。


そういや、今日は学校で試験があったのだけれども、無事合格
学科、実技ともいろいろとミスが目立ち、落ちたかなと思っていたけれど
77点で無事合格。危うく再試代3000が飛んでゆくところだったYo!
3000円あったら、ウマイ飯お腹いっぱい食えるちゅーねん


あぁ、パチンコやりたいな。
今までやっていたわけじゃないし、やった事は3,4千円持っていかれたくらい。
ビミョーにお金に余裕があるとすぐに使いたくなってしまう・・・。
いかんな。この性格を直さないと。


そうそう、オーディオは無事に取り付ける事が出来ました。
何でバッテリー端子が見つからなかったかというと、
ヒューズ切れのセイだったのよね。
もうね、馬鹿かと。アホかと。
整備士の卵のくせに、ヒューズを切っちまうなんて。
たくや、一生の不覚!
まぁ、新しくついたオーディオはバリバリに調子いいので
運転が楽しくなっちゃったよ。
いつも車降りる時、あぁ、もうちょっと運転したいなと思うんだもの。
いいねぇ、車買ったばかりのころの気持ちだ。


そういや、初心者マークが外れるまで、あと一ヶ月。
あと一ヶ月で車乗り始めて一年になるのか。
早いなぁ。この一年すごい早く感じた。
それだけ充実してたって事かな。

今日はいつもより少し多めに書いたよ。
これだけの量でも、おいらはかなり時間かけてますからw
文章考えるのって苦手なんだよね。
まっ、徐々に慣れてくるべ。