まいった

やっべ。今のバイト先は今月いっぱいで辞める事になったんだけど、
その次にやりたかったバイトの面接が木曜日。
ちょっとはマシな服着て行かないと。
その上、頭はボッサボサ。
今日はせめてジャケットでも買って行くかと思ったら
先月のバイト代が振り込まれてねーの。
ヤヴァース。明日は床屋行かなきゃなんないし、服も買わなきゃ。
明日バイト代入らなかったらピンチです。
そういや、学校で軽く席替えをしました。
遂に一番前からオサラバです♪
やったぜぇぇぇぇ!今度は一番後ろの席!
もう、小学生のようにはしゃぎまくり♪
ええ、自分ガキですからw
周りの人もそれほど変わってないしね♪
てめーら、またよろしくなって感じw
フフフ。学校が楽しくなってきたぜぇ。