おしゃべり

今日は学校の帰りに服屋によって来ました。
目的は服を買いにではなく、店員さんとおしゃべりするため。
嫌な客だよまったく。
まぁ、本当は遊ぶ約束をしてて、ソレの確認に言ったんだけどね。
店員さんとは20日の夜に遊ぶ事になったんよ。
ちょっと楽しみなおいらでした。
明日は4時限。
厳しいなぁー。
今日こそ早く寝るぞ!!
結局昨日は2時まで起きてたのでした。
いい加減マジメにならないとなー。
そういや、バイト変わるかも。
詳しい話は来週の土曜日にならないとわからないけど。
洗車のバイトの次は、服屋の店員を希望します。
そいじゃ、風呂入ってくるかね。


あ、そうだ!マッキーの、遠く遠くっていう着歌がほしいんだけど
どこ探しても無いんよ・・・↓
誰か置いてあるサイト知ってたら教えてください・・・。
ちなみにAUです。