やりー

ついにパスワードが判明。

ココまでの道のりは長かった・・・。

まさかあんなパスワードだったとは。

あんなの忘れるっちゅーに。しっかりしなさい、俺。

いやはや、三ヶ月ぶりの日記。

何を書こうか迷うほどの話題も無く、ダラダラと過ごした三ヶ月。

ダラダラじゃないな。忙しくて何も出来なかった、という事にしてしまおう。

バァちゃんが調子を崩して、うちの親が面倒見ているため、おいらは今、一人暮らし。

もう、一人暮らしにも慣れてきて、毎週毎週友達と飲み会。

片付けるのは後回し。いつも家は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な状態。

学校から帰るのは6時過ぎ。もう疲れて片付けどころじゃない。

土日は朝から6時までバイト。もう疲れて片付けどころじゃない。

家の掃除は旗日のみ。

そりゃ汚いわな。女の子もこれやしねぇ。

まぁ、振られたから、しばらくはフリーですよ。

ソコのおねぇさんどうですか?

今なら無料ですよ。

とと、くだらない事はこれくらいにして、次つぎっと

今度の日曜日にボードをやりに行くんよ。

小学生のころの遠足ぐらい楽しみ。

日曜日バイト休みもらわなきゃ。

今の時期、スタッドレスタイヤの履きかえで、ディーラーは大忙し。

それで休みもらおうってんだから、社会をなめていますな。こりゃ。

一日ぐらい遊ぶために休ませてくれよ。今まで頑張ったんだからさ。

今日はもう会社閉まっているので、明日言おうっと。

何て言うかな。

上手い事考えておかなきゃ。

親戚の結婚式とでも言っとくかな。

今からコインランドリーで乾燥機かけに行かなきゃ。面倒くさいなぁ。