あした

明日からちっと実家に帰ります

くっそ、タバコ吸えなくなるじゃねぇかYO!

親の前ではさすがに無理やね

厳しくてさ。

何で帰るかっていうと

ついに愛車が車検を迎えるのです

でで、税金納めた紙が必要だっつうんで

実家へ取りに帰るのです。

金が無いからユーザー車検

ディーラーの人にも

整備士になりたいんだったら

一度やってみるのも勉強になるよと

言われたものですから

ドキドキながら初車検。

もってく前にタイヤを替えなければ。

商用車用のタイヤじゃないので

こればかりはまず変えないと無理。

後は大丈夫かなって感じです。

しっかし、金が無い学生から

4,5万もってくんだもの。

しかも毎年。

ま、商用車を通学に使ってんのも

どうかなって話ですけどねw

明日帰って、土日のバイトまでに帰ってくる。

その間に車検場の予約取れるかしら?

ま、一応20日までは大丈夫なんですけどね。