sing,sing,sing

てーってー、てっててー♪てっててって、てっててー♪


・・・・・・・・・・

スウィングガールズのDVD見ました。

買おうかどうしようか迷ったんだけど、お金ないので借りることに。

ウッホ♪こいつぁ(・∀・)イイ!!

面白かった♪

監督さんが同じだけあって、雰囲気が似てましたねー♪

お金集めのところが一番面白かったです♪

実は、おいらもだいぶ前に

トロンボーンっちゅう楽器吹いてたときがあったんですけども

演奏会終わった後の達成感がいいんですよね。

この映画みたら、あの時の気持ちがちょっと甦ってまいりました。

まぁ、今はクラシックにあまり興味ないんですけどね。

ハードロック!

ハードロック!

結局行き着くのはココなのでした。