さがしもの

今日は学校が早く終わったので、ちょっと出かけてきました。

結構大きなレンタル屋さんに行ったんですけど、欲しいのが置いてない。ウァーン・゜・(ノД`)

ちっくしょ〜!欲しいのが4個もあったのに!一個も無いとはっ!

あぁ・・・。どうしよう・・・。買っちまうか。

そんな気持ちで、いざアマゾンへ。実は前々から目をつけてたのがあったんですよね〜♪

お気に入りを押してっと♪

・・・

おや?

売り切れ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜) ェェェェェェエエエエ!?

ショーーック!!!

ちっくしょう・・・。

もう、こうなったらあと三週間で免許を見事ゲットして『都会』土浦へ!

大きな店で欲しいものを買い漁るのだっ!

土浦は都会ですよね?ソウダヨネ?

そしたら、ドンキホーテにも行きたい。

一度でいいから行ってみたい。

車も欲しいケド、貯金は8万   orz

結局何も出来ませんなぁ。

学生はお金が無い・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そういえば、話は変わっちまうんですが

映画や、ドラマで使われている挿入歌って気になりませんか?

おいらは気になってしまうのです。

まぁ、2,3日たつとどんな音楽だったかは忘れっちまうンですけどね。

そんでは今日はこの辺で。レムちゃん、ずーーーっと更新しないでゴメンちゃい。

それじゃっ!