血液型っ!!

今日は皆に血液型を聞いてきました。そしたら、み〜んなA型。7〜8割がA型でした。うぉぉ…、少しびっくり(笑。どうやら日本人はA型が多いみたいです。(たくや、友達アンケート調べ)それとも、A型とO型は相性がいいからこういう結果になったのかしら?

明日も英語のテスト…。洋楽は好きなくせに英語が出来ないおいら…。中学生の時は得意科目だったのになぁ〜。高校でいかにサボったかがまるわかり。恥ずかしいわぁ〜

証明写真を撮ってきました。そこらの店先で撮ろうと思ったら、サイズが無い?!。後から選べるのかなぁ?と思いお金を入れる。パシャっ。ふっふ〜ん♪よく写ってるじゃない♪そしたら、サイズが4っつしか無い?この後にもっと細かい設定が出来るのかしら?と思いボタンを押す。
『印刷を開始します』
ぬ?ちょいまち!サイズが違うねん!おぅい…。細かいサイズ選べねぇのかよぅ。700円損しちまったぜ…。ってか、写真撮るのに700円は高いような気が…。
そして、この文章は読みにくい。ごめんちゃい★

今日も勉強〜。明日も勉強〜。ううっ、頭痛い。

@以上@