じ、地震だぁぁぁ!

今日の5時〜8時は、新潟のほうで震度6地震が多発したニュースしかやってませんでした。同じ事しか言ってないんで、途中で映画を見始めちゃいましたよ。(でも、友達のおばあちゃんが新潟に住んでいるということなので、ちと心配・・・。

今日はスクールオブロックという映画を見ました。すごい面白かったなぁ〜♪前からギターやってみたいなぁ。って思ってたんですけど、これを見たらさらにやりたくなっちゃった(笑。でも、ギターは高いんだよなぁ〜。8000円のエレキギターを見つけて悩んでしまうおいら・・・。学生はお金が無いのです・・・。

明日は勉強しないと学校卒業できなくなっちゃうんで、必死こいて図書館でやるつもりです。テストは嫌じゃぁあァ!

気のせいなのか、ケータイの繋がり方も悪いような…。auだからかしら?

よぅし、明後日は待ちに待った給料日!これでギターを買うか迷ってるんですよねぇ〜。無駄な買い物になるのは嫌だから慎重に選ばないと!

以上〜♪     ..._〆(゜▽゜*)