嬉しいなぁ♪

いやぁ〜、皆さん、コメント書いてくださって、ありがとうございますっ!いやはや、レムとは好みが全然合わないんですよねぇ〜。音楽とか、有名人とか・・・。前に漫画で読んだことがあるんですけど、自分が持ってないものを相手に求めてるって言うのを聞いたことがあるんですよ。自分がルーズだと、几帳面な人と仲良くなるらしいですよ。まぁ、あくまで漫画に載ってた話ですけど(笑。本当なんでしょうかね?気になるなぁ〜。

アンガールズは好きな人と嫌いな人で真っ二つに分かれるんですよね(笑。初めてアンガールズのコント見たときは、友達三人で見てたんですけど、一人だけ全然笑ってなかったんですよ〜。マイケルの時は笑ってたのになぁ・・・(笑。

阿部寛いいですよねぇ〜。カッコイイですよ。憧れちゃう。実はトリックで始めて二人のことを知って、好きになっちゃったんですよねぇ〜。でも、東京湾景は忙しくて、一話と二話が見れなかったんで見てないんですが・・・(笑。ドラマって最初見逃すと見る気無くなっちゃうんだよなぁ・・・。

今日、学校の後輩に、湯飲み茶碗を北海道土産で貰いました♪早速使ってみたんですけど、ちょっと小さいかな?って感じです(笑。でも、デザインはお気に入り♪N君が選んで来てくれたんですけど、「いいねぇ〜、いいセンスしてるねぇ〜♪」と、メール送っちゃいました(笑。